Tuesday 12 November 2013

Leimgruber, Turner, Dörner, Kaufmann, Ullén, Anker, de Heney, Sanders, Lee

茶瓶系極悪非道風ドラマーのロジャー親爺は今年67歳。
その小細工ぶりはまったく衰えるところをしらない。
ちなみに、オールバックのウルス君61歳、天辺危険なアヒム君51歳。七三アクセル君49歳。
ベテラン正統派インプロヴァイザー達の演奏は実に心地よい。

ローリング・ストーンズに似ているニナ姐のウッド・ベースは下3分の1くらいが省略されている。
見かけはアヴァンギャルドだが演奏はなかなかいい。
ピアノのリサ嬢は東洋系だが国籍はスウェーデンになっているようだ。
嫁いでいった系か?
アルトのロテ小母は水入りペットボトルをベルに差し込むというありがち技を披露するが、こちらも演奏自体はなかなかいい。
熟女達にかこまれてベテラン・ドラマーのマーク君もさぞかしご機嫌でしょう。
こちらも正統派的演奏。

上のニナ姐とリサ嬢とも一緒にやっている、世界を股にかけるチェリスト、オクキョン嬢のソロ。
チェロを引きずりながら登場するという荒技を披露するのだが、カサカサグリグリ系の音がなかなかいい。
最後はチェロを抱えて弾きながら退場するという古典技まで披露する。

No comments:

Post a Comment