Thursday 19 December 2013

Vicious Circus, Patterson, Nakajima, Yoshikawa, Lexer, Kanngiesser, Prévost, Tilbury, Lambert, Russell, Moore

このブログはヴィシャス・エンジェル。
このユニットはヴィシャス・サーカス。
同じウッドピンチ使ってるし……。
んー、かなりいいね!

(amplified objects) (objects, toys) (objects, electronics) って、もっとはっきりせんかい!と思ってしまうが、いちいち書いてられないのだろう。
それぞれなにをやっているのかわからないというのはちょっと面白味に欠けるが、音自体はけっこう好き。

ウテ嬢とセバスチャン君の渋いといえば渋い演奏。

大好きなAMM。
1965年のAMM創設メンバー、エディ爺、71歳。
1980年からAMMに参加したジョン爺、77歳。
彼らからは多くを学んだ。
この演奏、なんか泣けてくる……。

西部劇の農場主みたいなロス君。
なかなかやるじゃん!って感じ。

この前と同じライブのもので、前回の続きと思われる演奏。
前回のはジョン君側からの映像だったが、今回のはサーストン君側からの映像。
というか、サーストン君しか映ってない。
それだけで演奏の印象って違ってくる。
この前はあまり思わなかったが、サーストン君もなかなかいいかも。

No comments:

Post a Comment