Tuesday 10 December 2013

Leblanc, Shaw, Miller, Ricci, Sanna, Lytle, Didkovsky, Kimura, Drury

2、3分じゃ短すぎるって思うようになってきた。
これじゃあ判断できかねる。

これはいい。
それにしてもこのワン公、可愛すぎる。
はじめは吠えていたのに、だんだん心地よくなってきたようだ。
んー、確かに心地いい音だな。
イレイザーヘッド頭のエドアルド君はたかだか30分ほどの演奏で何回持ち替えるのか。
後半エウジェーニオ君もがまんできずに動き出す。

 中国かぶり面風のまり女史がこんなところでなにをしているのだろう。
ヘヴィメタくずれ風のニック君もあのハン君みたいにアーニーボール使いになってきた感がある。
途中、ちょっとだけヘヴィメタっぽく弾くところがあって、けっこうかっこよかったりする。

No comments:

Post a Comment