Wednesday 12 February 2014

Together!, Metro 3, Лес, Der Finger, Kolar,

ひどすぎて気になる。

前にも紹介したいかにも露西亜っぽい感じの露西亜のユニット。
露西亜っぽかったり露西亜っぽくなかったり、あっちいったりこっちきたりだけど、全体的にはいい感じ。
コンスタンチン君がトランペットをケースにしまって終わるところなど、流石。
バロウズ100歳の誕生日を祝うライブとのこと。

そのコンスタンチン君が参加している、同じライブでの別のユニット。
前でうずくまっているふたりが Лес なのかな?
この感じはけっこう好きだけど、ちょっとこぢんまりとし過ぎているきらいがある。
もっとはじけた方がいいのではと思う。
アントン君のベースがまあまあいい感じ。

そのアントン君とは別人の、いかにも露西亜人っぽいアントン君の同じライブでの演奏。
自分ではしたことはないが、リヴァーブのかかったベースの音ってけっこう好き。
全体的にはイマイチの感。
エフゲニア嬢は、ドラム、アルト、ヴォイスと多彩だが、もう少し修行が必要だ。

ワニ口ってなぜか惹かれる。

No comments:

Post a Comment