Tuesday 25 February 2014

Moebius' Dogs, Walter, Pitsiokos, Duarte, Dionísio, Halvorson, Millions, Molt, Bristol, Bastard, Key West,


これで6回目。


前髪ウィーゼル君42歳とクリス君24歳のデュオ。
やはりこのふたりはすごい! というか、すご過ぎる!
それにやはりウィーゼル君の前髪はすごい! というか、すご過ぎる!
とにかく最後まで目が離せない。


パウロ君とジル君のポルトガルチーム。
ジル君は危険臭がプンプン漂っていて、歌い出すとすごく五月蠅くなるが、ここでは歌わないので安心。


危険度ではジル君など屁でもないケニー親父。
前半は真面目に音楽をやっていたのだが、後半、危険仲間のラット君が入ってきたあたりから本領発揮となる。
メアリー女史の目の前でなにするものぞ……。
と思いきや、メアリー女史は一貫してジャジーな演奏。
流石鍛えられとるな。


この時代、この画質はなんとしたことか……。
一瞬40年前かと思える。

No comments:

Post a Comment