Saturday 22 February 2014

Streifenjunko, Jernberg, Kanasevich, Egg, Eggs, Apartment Music 23


去年の8月に SuperDeluxe で行われたノルウェーの即興系レーベル sofa の映像が載っていた。
ノルウェーの若手デュオだが、いやー、すごい! すばらし過ぎる!
見ているうちにだんだんはまっていってしまう。
こういうのを見ると俄然やる気が出てくる。


同じライブのヴォイス・パフォーマー、ソフィア女史。
エチオピア生まれで北欧で活動中とのこと。
声帯模写に似ているとちらり思う。


完璧なのに笑えるのがすごいグレブ君。
しかも、カメラ3台で撮っていると思われる。
実は1台で3回撮っている……というのだったらもっとすごいけどてn。
途中、ちらり出てくるホットサンドがなんかおいしそう。


まあ、いつもどおりわけわかんない感じがいい感じ……。
それにしても、なにもカメラの目の前でシンバルをバシバシすることないのに……。





ハル親父の Apartment Music の23回目から……。

No comments:

Post a Comment