Friday 14 February 2014

Moebius' Dogs, monofog, Attila, Cymerman, Dvory, Dry Ice Orchestra, Richard, ethel dare

んー、またしても……。

ドーラ君がゲスト参加している、なんとなくハンガリーっぽいと思える演奏。
最後、ドーラ君がアルトを咥えながらメンバー紹介をする。

エレミヤ君、なかなかいいね!
エフェクターの使い方も上手だし。
でもちょっとあれやこれやと繁雑な感じもしないでもない。

ドローン系の朗読系。
上でドローンで下で朗読。
というか、ドローン空間で朗読ってことか。
菊も三途も一応ドローン系の朗読系と言えなくもないと思えなくもない。

ドライアイスとはうまいことを考えるものだ。

詳細はよくわからないがプリペアード用品がたくさんあって面白く見た。
たぶん演奏はジャン君自身と思われる。
ジェット機の音と飛行機雲はアクロバット飛行の訓練と思われる。
松島基地のブルーインパルスだとハート型を書いたりする……。

まあまあいい感じ。

No comments:

Post a Comment