Thursday 9 October 2014

Destroy Band, Cornford, .-H., Makarov, Dionyso, Sharp, Saunier, Corps sans Organe


屋外でノイズ。
レスリーみたいにホーンスピーカーが回っていて、それをさらにマイクでひろっているもよう。


どういう具合になっているのかよくわからないが音はなかなかいい感じだと思う。


これもなんかだよくわからないが……。


久々アーリントン君、けっこうノイジーでいい感じ。
エリオット君もなかなか頑張っていてこれもいい感じ。
終盤は非知ノ知状態になっているもよう。


コルサ・オルガーヌ、今年1月の「第一回 仙台ノイズ革命」でのライブ。
自分の映像はこういう隅っこにひっそりと載せるのが粋というもの。
コルサとしてははじめての、各自ギターアンプからの出力。
エレキヴァイオリンではいつもマーシャルを使うが、アコースティックヴァイオリンでもマーシャルは使えるということに気づいた。

No comments:

Post a Comment