Wednesday 12 March 2014

Moebius' Dogs, Dörner, Faustino, Voutchkova, Manstration, Speers, Manzanilla, Essl, EDIT ALL NONA, Hall, Dietrich


これで8回目。


麗しのソバージュ・ヴァイオリン、ビリアナ嬢。
アップにするとなおすてき!


なかなか爽快な演奏で高得点!


暗くてよくわからないが、音はすごくいい。


最近はヴィブラフォンまで擦るのか……。


ヴォイスのお兄さんの雄叫びか?と思っていたら、途中から突然音が消えて画面も変わって、次第にクラリネットとチェロらしき音が聞こえてきてほっとする。
最後はまたなぜかノイズで終わる。


流石、ファッキン・ドン君、すごい!
これだけ叫びながらも自己陶酔に陥ることなく、芝居じみた虚仮威しなど微塵もなく、ストイックなまでにひたすらブローする姿は、いつもながら感動させられる。
Graveyards のベン君とのデュオは初めて見たが、とにかくすごいの一言だ!
優勝! 金メダル!

No comments:

Post a Comment