Friday 24 January 2014

Ironing, Rasmussen, Haraninanna, Morgado, Belorukov, Bibikov, .es

フロリダはゲインズビルのハル親父のアパートで繰り広げられるアパートメント・ミュージック・シリーズ。
陸な奴はいないが、ときどき抜きん出たのがいたりするのでチェックだけは欠かせない。
まあでも、この人はどうでもいいけど……。

メッテ嬢のキュートなソロ。

まことちゃんヘアーのアンナ嬢が何気にいい。

大好きなチアゴ君のちょっとヴォイスも入ったヴィオラソロ。
いつもながらいいね!

またまたイリア君の登場。
今日のはドミトリー君との、若干フリージャズっぽくなってしまったデュオ。

橋本氏のギターはいいと思うのだが、映像はいつもアルトばかり。
いかにも日本人アルトという感じが少々食傷気味。
こういう叫び系奏法は、本人はすごくやった感があって悦に浸れるものだが、客観とのギャップが生じる場合があるので注意が必要だ。

No comments:

Post a Comment