Thursday 23 January 2014

Belorukov, Markvart, 混沌カルテット+1, Phantom Orchard, Jüppala Kääpiö

昨日のに引き続き、エクスペリメンタルなイリア君。
今日のはエクスペリメンタルなアレキサンダー君とのデュオ。
ふたりとも今年27歳の露西亜期待の星!

このカオス具合はまあまあ好き。
ひとりだけスカムな感じがなかなかいいので、豊田氏の優勝!
途中、スーツを着た女性が右のドアに入っていって、少しして出てくるのだが、けっこうドキッとさせられる。
トイレ?
それにしてもキーボードの菖蒲谷氏、1日、2日おきくらいにライブをやっているようだが、いったいどうなっているのだろうか。

昨年還暦を迎えられたイクエ女史と、今年58歳のジーナ女史。
雲をつかむような感じがしてちょっと面白味に欠けるかなという感じ。

現在ベルギー在住の小城氏のユッパラ・カーッピオーというユニット。
このふたりは夫婦とのこと。
スピリチュアル系はあまり好きではないが、まあ、いろんな楽器を使っているので……。

No comments:

Post a Comment