Wednesday 23 April 2014

dream scum true, Sonic Adventures, Alt, Altar, Altered, Rubber ()) Cement, Balloon Journey, vinyl terror and horror


4/19に青森 Sublime で対バンしたときのドリスカ。
このときのドリスカはけっこう高得点だったと思う。
米山さんの存在感はものすごい!と、改めて思った。
最後のマリコさんの歌がとても素敵で、思わず先生!と叫びそうになった。
まあそれはいいとして、やはり、マリコさんをスカム呼ばわりするのはやめなさい!と、今回も言っておこう。
たとえ彼女がほんとうにスカムだとしてもだ……。


なんだかよくわからないけど……。


なんだろう、なんかいい。


グラックス君、いつもありがとう!


風船グリグリとかなんだけど、もう少しどうにかできそうな気がする。


なんだかレコードとターンテーブルがすごい状態になってる……。

No comments:

Post a Comment