Saturday 5 April 2014

Beauty School, 876 Trio, Grant, Russell, Utter Chaos, Kinsella, Malcolm, Marshall


すごくよくてびっくりした!
いやー、これはいい!
3人ともそれぞれにすごくいい!


久しぶりのマティアス君なのに、もっと見たかった。


ジョン君、真っ白くなったぁ……と、つくづく思った。
前から真っ白かったけど……。


こういう感じは意外に少ないかもしれない。
ギターのアンドレア君がどことなく仙台のベーシストのジョージに似ていると思えなくもないと言えなくもない。
それにしてもクラシックギターを椅子に擦りつけたりして大丈夫なのだろうか……。


トランペットを吹いているときのニック君がどことなく近藤等則さんに似ていると思えなくもないと言えなくもない。

No comments:

Post a Comment