Monday 1 February 2016

Spectrum Ensemble, Rivero, Oppenheim, Heule, Götte, Ruffing, Schiller, Riott, Richardson, Lenz, Pitsiokos


Spectrum Ensemble のメンバーが小グループに分かれて次々と即興演奏を繰り広げるとても素敵な映像。


ボイスのダニスタ嬢、ラップトップのアーロン君、パーカッションのヤコブ君という、なかなか素敵なトリオ。


パーカッションのマーティン君、アナログシンセのエリック君、スピネットのクリストフ君という、なかなかいい感じのトリオ。


ボイスのサマンサ嬢、リードのイザヤ君、ギターのリチャード君、ドラムのクリス君という、まあまあしっちゃかめっちゃかなカルテット。
大好きなアルトひと筋クリス君のドラムははじめて見たが、けっこうハチャメチャ。
エレキギターがこんなふうに壊れたのもはじめて見たが、壊れた瞬間が映っていないのは残念。
割れたところを長いボルトでつなぐとかっこよくなるかも……。
こんなふうに↓

この Westone の The Rail というベース、真ん中のピックアップのところが移動できるようになっている。
レゲエバンドをやっていた頃ものすごく欲しかったけど、けっきょく見つけられなかった。
でも、これのボディが別れていない2ピックアップのは持ってる。

No comments:

Post a Comment