Wednesday 16 July 2014

Bang, Choi, Quinteros, Nort, Eramo, Rey, Singh, Wissel, Nies


パンツにシャツ?
……と思ったら、どうやらショートパンツをはいているもよう。
まあ、パンツには違いないが……。
とりあえず、大好きな dotolim から。


セシリア女史のまあまあな感じのチェロソロ。
演奏の後、拍手をもらっているときのセシリア女史がとてもキュート。


かなりの高得点間違いなしの、ダグ君とアレッサンドラ嬢のデュオ。


見違えるほどすっきりしたヘクター君と、相変わらずむさ苦しいリシン君の、とにかくミニマルすぎるすごいデュオ。
ほとんど音が聞こえないのでヘッドホンで聞くといいかもしれない。
リシン君はほとんどトロンボーンを吹かない。


ゲオルク君とジョーカー君のけっこういい感じのデュオ。

No comments:

Post a Comment