Tuesday 13 May 2014

Guinea Pig, Desai, Shinjuku ni-chome, 木村文彦, Toma, White, Pitsiokos, Key West

YouTube の調子がもどったので、YouTube がふつうに見られることの嬉しさを噛みしめながら、駆け足で遅れを取りもどそうと思う。



エレキヴァイオリンもそうだが、エレキチェロの音もどうも好きになれない。
ノイズ系の音ならいいけど……。


シタールらしくなくて、なかなか面白い音だと思う。
演奏しているところをもう少し見たかった。
それにしてもこの建物、隙間だらけなんだけど……。


いいね! かっこいい!
はやり、こういうのは大好き。


木村氏はどうやら、つのだ☆ひろ大先生の弟子だったようだ。
この会場けっこう妖しい感じ。


やはりクリス君はすごい! 素晴らしすぎる!
とにかくクリス君にまた会えてすごく嬉しい。
ほっぺをふくらませて吹いているときの顔がF1の眉毛男アロンソに似ているとちらり思う。
……ということは、プリンスにも似ているということになる。
フィリップ君は音は悪くないのだが、かっこつけてツマミをいじるので減点。


いつものことだが、どうしてこういう撮り方をするのかわからない……。

No comments:

Post a Comment